ナスカの地上絵に見えてきました

イメージ 1

梅雨明けして、
気温が どんどん上がってきました。

高温注意報という、
今まで聞いたことのない予報も
でるようになりましたし、

電気予報をみると、
エアコンの使用は
ひかえなければいけないのかな?
という気分になってしまうし、
( ̄。 ̄)
クールビズでは
もう限界? ....な暑さですよね。

この夏は
暑さ対策が
非常に重要になるでしょうね。


さてさて、

わが家の押入の整理で、
ベビー用品がいくつか出てきました。

画像は、
チャイルドシート(ベビーシート?)に敷いて使う
メッシュのシートです。
形だけ見ると
ウルトラの母?のような
ナスカの地上絵のような...


大人だって
長い間クルマに乗っていると
おしりや背中に汗かいちゃいますよね。
(*^_^*)
クルマから降りて
おしりのズボンを引っ張ると
なんと さわやかなこと!

赤ちゃんは、
なおさら汗かきですから
メッシュシートは
通気性アップでムレをなくし快適かも。(わたしが使いたいくらい)

小さなお子さまが
いらっしゃる方へ →http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k143253191
<(_ _)>