305/45-22
巨大なタイヤです。
サイズは、
305/45-22、
初めて見ました。
( ̄ロ ̄|||)なんと!
まっ、
ここまで大きくは ないですが →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/63791124.html
トゥデイのボンネットより
背が高いですね。
じつは
先輩のクルマ屋さんから
「タイヤ交換してくれ~」と
ご依頼いただいて、
ホイールが届くのを待っている状態でした。
今朝、ホイールを持ってきて下さったので、
さっそく交換作業をはじめました。
ところが!
タイヤチェンジャーの
固定用チャック(つめ)にハマらない !?
(お~ ジャンボサイズ~)
リバースタイプのホイールなので、
内掛けすることも出来ず、
あっさり「ギブアップ」となってしまいました。
申しわけございません <(_ _)>
わたし(人間)の都合なら、
多少(無理して)がんばって ...という、
努力の余地もございますが、
マシンの限界は
イエス or ノーが、
はっきりしてますから。
「しかたね~な~」
作業の様子をご覧になっていた
先輩クルマ屋さんは、
残念そうにお帰りになられました。
(ごめんなさい!!)
教訓「22インチは交換作業 不可能」
ご利用は お手やわらかに →http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/136663528
サイズは、
305/45-22、
初めて見ました。
( ̄ロ ̄|||)なんと!
まっ、
ここまで大きくは ないですが →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/63791124.html
トゥデイのボンネットより
背が高いですね。
じつは
先輩のクルマ屋さんから
「タイヤ交換してくれ~」と
ご依頼いただいて、
ホイールが届くのを待っている状態でした。
今朝、ホイールを持ってきて下さったので、
さっそく交換作業をはじめました。
ところが!
タイヤチェンジャーの
固定用チャック(つめ)にハマらない !?
(お~ ジャンボサイズ~)
リバースタイプのホイールなので、
内掛けすることも出来ず、
あっさり「ギブアップ」となってしまいました。
申しわけございません <(_ _)>
わたし(人間)の都合なら、
多少(無理して)がんばって ...という、
努力の余地もございますが、
マシンの限界は
イエス or ノーが、
はっきりしてますから。
「しかたね~な~」
作業の様子をご覧になっていた
先輩クルマ屋さんは、
残念そうにお帰りになられました。
(ごめんなさい!!)
教訓「22インチは交換作業 不可能」
ご利用は お手やわらかに →http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/136663528