やたら高いです! ホンダ ライフ JA4

イメージ 1

今日は私にとっての
新年度、初のオートオークション(AA)でしたが、
値段が高くて高くて、
みごとに大敗!

一台もゲットできませんでした。
(T_T)

とりわけ 画像の黒いJA4ライフを
本命でねらっていたのですが、
私の想定をはるかに超える価格で、
落札されていきました。

走行は少なめでしたが、
10年以上前のモデルで、
ルーフが全面塗装ハゲ、
車検も切れていましたから、

まあ、高くてもこんなもんだろう・・・と、
自分としては
しっかりと数字を出したつもりでしたが、
まったく歯がたちませんでした。


あーあ  (/_\)


でも、もしかして
この先 もっと高くなっちゃうのかな?

不安が心配、
頭痛が いたいです。