岡崎の軽自動車協会が無くなる!?

イメージ 1

当方愛知県武豊町ですが、
揺れましたね。

ゆっくりというか
ソフトというか
自分がめまいを起こした?と
錯覚しそうな揺れ方でした。

津波
予定より遅れてやってくることが
あるそうなので、
今夜は心配で...眠れるかな?


さて、
今朝は予定どおり、
ニュービートルの検査を受けに
高岡へ行ってきました。

155号線バイパスを走っていたら、
軽自動車...の大きな文字の看板が
見えてきました。


あれ?

軽自動車は岡崎のはず?

なんで?


気になって、
職員の方にお聞きすると、

来年度早々、
岡崎の軽自動車協会が
高岡に引っ越して来るんだそうです。  ほー

たしかに
岡崎の軽自動車協会は
手狭な感じ?
検査ラインへむかう
通路なんてクランクの連続、
複合コーナーですからね。

まっ、
手狭なのは
他の軽自動車協会も同じでしょうが、
軽自動車の数が
想定より多くなりすぎてるんでしょうね。

次は
八事が移動?...かな。  期待( ̄ー ̄)