スズキ ツイン EC22S

イメージ 1

もしかしたら?

近いうちに
お客様から
オーダーがいただけるかもしれないので、
このクルマについて
調べてみました。
(*^_^*)

ちょうど今日、
AAに1台出品があったので、
現車確認に出かけました。

日中はかなり暖かでしたので、
動いていると、
ツナギの上に着ている
ジャンバーをぬぎたくなる
くらいでした。

小さなボディのクルマですから、
車内もせまいのかな?と
予想してましたが、
実際には広々~としていて、
座席にすわってみると
どっしりとした大きな車に
乗っている感覚でした。

4人乗りとせず、
2シーターと割り切ったのが
イイ感じですね。

また、
カタログを見ていて
発見したのですが、
この車種、
ハイブリット仕様車があるんですね。
燃費は34辧殖

ハイブリットというと、
プリウスインサイト
真っ先に目にうかびますが、

軽自動車でハイブリットカーが
あったんですね。

ん~

もっとたくさん売れても
よかったんじゃないです?
このクルマ。