名探偵コナン  ・・・わたしの楽しみです

イメージ 1

白状しますと、
私、パソコンが 超★大好き!

.ートオークション、
▲織ぅ筝魎后
クルマいじり、
ぅルガン練習、

これ以外の時間は、
ほぼパソコンに向かい こもっている、
という感じ?でしょうか。
(*^_^*)

こちらのブログを更新するのも、
当然パソコンに向かって
やっているわけですし・・・・

まっ、
マニアというか
オタクというか、
とにかく好きなんですよね。

そして、
モニター画面の片すみに、
もうひとつウインドゥを開いて、
You Tube鑑賞も
同時進行しています。

いまハマっているのが、
名探偵コナン」です。

子ども向けアニメのはずなのに、
毎回事件が起きます。
それもサスペンスというか、
殺人事件が・・・

トリックは、
大人が見ても
「へ~、なるほどね~」という凝ったもので、
それでいて
最後は人間くさいというか、
道徳的というか、
また、
主人公のコナンのひとり言、
つぶやきも愉快でこっけいです。

たしか、
もう10年以上放送が続いていて、
You Tubeでは600話を超える数が
アップロードされています。

まだご覧になったことが
ない方は ぜひ →http://www.youtube.com/watch?v=5gegz_A7SA0