ベストモータリング DVD

イメージ 1

きのうのAAでは、
ボウズ!・・・仕入れゼロでしたので、
販売できる車がありません。

クルマ屋なのに、
肝心の「クルマ」が無いなんて!
くやしいですが現実です。

う~ (T_T)


しかたないので、
奥の倉庫から、
クルマのDVDを引っ張り出してきました。

私、
ビデオテープのころから、
かれこれ20年くらい?
ベストモータリングは見ています。

レーシングドライバー黒沢元治が率いる
個性豊かなドライバーたちの
コメントやトーク
おもしろくて、
ベスモは たぶんほとんど全部見たんじゃないかな。
とくに
筑波サーキットを舞台に
行われるバトルは、
見ごたえ十分、車載カメラの映像も
迫力満点でした。

今日空き時間に
DVDを再生ましたが、
新しいベスモは、
カメラの性能や撮影技術が向上しているのか、
ビデオテープ時代にはないスピード感があり、
新鮮な画像が楽しめました。

テープとは違って
何回再生してもすり減らないし、
ノイズは出てこないし・・・

ヤフオク出品しました →http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r72239925
いかがでしょうか。
(^・ω・^).....