今日は ボウズ

イメージ 1

ん~、
十八番(おはこ)のAA会場で、
今日は1台もゲットできず!


結果が出せなければ、
「今日一日、いったい何をしてたのか」
情けないですが現実です。

だって!

出品台数が少ないから高値になっちゃって・・・・
少し円安になったので外国人バイヤーが応札してきて・・・・・

買えなかった理由は
後付けでどうにでも言えますが。 ←そんな「言い訳」してて いいわけ Σ( ̄□ ̄)!

まっ、
自分のテンションの低さ、
真剣さが足りなかった だけのことです。 
(T_T) 反省




画像は、今日見つけた
メルセデスベンツ190Eのディーゼル車です。
エンジンルームの発熱量が多いためか、
フェンダーにスリットが入っています。
(ちょっとめずらしい?)

サメのエラみたいに見えて、
アクセントが効いてますね。