部品取り車になりました ホンダ ライフ JA4

イメージ 1

きのう ご紹介しました、
エアロのかっこイイ
ホンダライフに付いていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/63151222.html

このクルマ、
外装は「○」なんですけど、
さすがに多走行で、
リヤのハブベアリングからは
異音が発生してるし、
強力な喫煙者(車)だったらしく
車内はヤニだらけ、

新たに検査を受けて乗るのは、
やめにしました。(T_T)

そこで!

まずは足まわり部品から
取りはずしてみました。
(代わりのスチールホイール&タイヤがあったし!)

軽自動車では
ごくふつうに使われるサイズの
13インチ リム幅4.5J、
155/65-13のブリヂストン
スタッドレスタイヤが付いています。

これからの季節、
スタッドレスタイヤ
需要もあるでしょうから...(*^_^*)

セールスポイントは
ET(オフセット)が35という点。
一般的に45が多いですから。


JA4のライフやトゥデイは35が標準ですが、
このオフセット35というホイール、
探すと なかなか少ないんですよね~

45に比べて
1儚安Δ暴个団イ蠅泙后 ( ̄ー ̄) エヘン

ボディとタイヤの面一(ツライチ)というか、
ワイドトレッド化を目指している方は、
スペーサーを入れていることも多いですが、

これならスペーサー無しで、
ちょいワイドトレッドになりますね。

ヤフオク出品中 →http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f92813718