やっぱりエアロは カッコイイ? ライフ JA4
きょうのAAで
ゲットしたホンダライフです。
旧規格の平成9年式ですが、
純正エアロとアルミホイールが
かっこよくて、
つい、指に力が入り、
落札してしまいました。
まっ、
「距離トビ」なので、
お値段は格安でしたけど。
(*^_^*)
画像の左上に
ノーマル車の写真を
比較のため載せましたが、
雰囲気は かなり違いますね。
ボディも車高も同じなのに、
どっしりとした ふんばり感があって、
走ってみても安定が増しているよう、
高速道路など
速度の高いシーンでは
空気が味方ですね。
しかし、
これだけ
エアロパーツが追加されてると、
15~20圓らいは
重くなってる? でしょうか。
ん?
おとといの
プリウスのホイールの話に
なにか通じるものがありますね →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/63133909.html
軽さをとるか、
空力をとるか、
悩んじゃいますな。
( ̄。 ̄)
ゲットしたホンダライフです。
旧規格の平成9年式ですが、
純正エアロとアルミホイールが
かっこよくて、
つい、指に力が入り、
落札してしまいました。
まっ、
「距離トビ」なので、
お値段は格安でしたけど。
(*^_^*)
画像の左上に
ノーマル車の写真を
比較のため載せましたが、
雰囲気は かなり違いますね。
ボディも車高も同じなのに、
どっしりとした ふんばり感があって、
走ってみても安定が増しているよう、
高速道路など
速度の高いシーンでは
空気が味方ですね。
しかし、
これだけ
エアロパーツが追加されてると、
15~20圓らいは
重くなってる? でしょうか。
ん?
おとといの
プリウスのホイールの話に
なにか通じるものがありますね →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/63133909.html
軽さをとるか、
空力をとるか、
悩んじゃいますな。
( ̄。 ̄)