ダブルアクション サンダー

イメージ 1

先月ゲットした
ホンダトゥデイJA4、
走行距離2万丗罎任后→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/62281563.html

イカー状態となってましたが、
昨日のAAでボウズになってしまい、
販売車が無いので、
機関の調子が良い
このクルマを出品しよう!
と思ったのですが・・・・・

ボンネットが
はげしくクリアハゲしているので、
「よし!ボンネットだけなら自分で塗ろう!」と決断、

今回は先輩のクルマ屋さんに
指導していただきながら、
作業に着手しました。

ラッキーなことに、
塗膜をはく離するのに
先輩クルマ屋さんがご不要になった
「ダブルアクションサンダー」を
譲っていただきました。

ボンネット1枚、それも軽自動車のですから、
短時間でご覧のように
おおかたのクリア層は
かき取ることができました。

早~い ( ̄ー ̄) !

下地のグレー色も見えてきました。

このあと
プラサフを塗って、
サビ止めして
本日の作業は終了としました。

色をのせるのは
来週になるでしょうか? ( ̄。 ̄)

今回は、
無事きれいに仕上げたいですね。
(ワクワク、いや、ドキドキですな)