YouTubeみたいに動画をUP出来たらイイのに

イメージ 1

現在出品中の
フォルクスワーゲン
ゴルフ カブリオレです。

今朝は、
台風一過のせいか、
すっきり晴れたので、
オープントップしてやりました。

パワーウインドみたいに
ボタン一つで
ウィィ~ンと動くので、
あっけないです。

もっと
ドラマチックに、
まるで秘密基地の天井が開いて
ロケットが飛び出すくらいの、
そんな大がかりな演出が
あってもいいかな、
と、
勝手に期待しちゃいますけど。

また、
このように動くものは
動画でアップロードできると
わかりやすいですが、
残念ながら自分にはそのスキルが
無くって...




ん?

...黒色?


幌のアウター側の色は
黒でした。

内装が白系だったので、
(折りたたまれた幌を見ていたので)
わたし勘違いしてました。→http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r69210959
(^^;) ごめんなさい。

リヤガラスを見ると
しっかり分厚いガラスがハマっています。
擦れてくもって、
視界が悪くなる心配は
ないですね。