検査場に向かうクルマみたいですが....私キャップは嫌いなんです

イメージ 1

んー、

販売車が(在庫車が)無いので、
出品準備の作業も出来ず、
ゆったりとアフタヌ~ンしております。  ←あそんでてイイの?( ̄。 ̄)


そこで!

イカーのタイヤを
チェンジしてみました。

135/80-12 → 145/80-12へ

ワンサイズUPしてやりました。

135は軽くて、よく転がり、
路面の変化にもあまり影響されず、
燃費的にも最高でしたが、

キャパシティ不足で、
コーナーでは頼りなげ?
ステアリングを切ると
破綻の予感がつきまとう?
良くも悪くも
鉄のレールの上を走る電車みたいな
印象でした。


ちょうど、
JW3用の純正スチールに
145/80-12がハマっていたので、
つや消し黒で塗って取り付けてやりました。

キャップが無い(付けたくない)ので、
検査場に行くクルマみたいです。

ホンダの場合、
ホイールキャップは
ナットと共締めするタイプが多いので、
車検時にも外す必要は、
ありませんけどね。→http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d107422431

バネ下を
少しでも軽くしたい、という
心理ですな。