赤外線タイプのキーレスらしいです ミラ モデルノ L502S

イメージ 1

雨が降ったり、
フォグランプの枠が無かったり、
なかなか出品準備が出来ずに
時間がかかっておりました、
ダイハツミラです。

今日も午後からは
雨の予報でしたので、
「いますぐ写真撮るしかない」
午前中、武豊町は陽が照っておりましたので、
急きょ、写真撮影→ヤフオク出品しました。

思えば、
長い道のり....(しみじみ)
(T_T)

このクルマ、
自分が好きなモデルということもあって、
いろいろと手をかけています。

純正アルミ&タイヤ新品
パワステ修理(コンピュータを入れ替えただけ)
フォグランプ枠の部品発注中(まだ届かない)

ん?

計算すると原価がレッドゾーンまで
ふくれ上がっています。 (″゜_゜∥)
(ヤバイかも)

これで
純正キーレスまで「お取り寄せ」すると、
赤字間違いなーし!

集中ロックがあれば、
キーレスは必要ない、と
わりきれる方 →http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/129301688


ちなみに
ヤフオクならお安く売っているみたいですが...
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AD%A1%BC%A5%EC%A5%B9%A1%A1%A5%DF%A5%E9&auccat=2084017115