夜間営業もOK■照明を設置しました

イメージ 1

最近は日が延びて、
19時くらいにならないと暗くなりませんが、
夜間もいろいろと作業したいので、
テイクワン倉庫内に400Wの水銀灯を
2発設置しました。

ごく普通の
何の変哲もない倉庫なのに
夜になって電気をつけると、
イ~雰囲気をかもし出してくれて
すごく気に入ってます(自己満足)

倉庫のすぐ前には運河が流れていますが、
夏になると「夕涼み」といった
風流なリバーサイド?になるのでは??・・ちょっと期待しています。

でも
その前に「蚊」の対策もしなくっちゃね!
電気の周りに蚊の大群が群がることは間違いなし。

いろいろありますが、
1年目の営業なので何がどうなるのか、
わくわくドキドキです。