オーディオルーム !?  ホンダ トゥデイ JA4

イメージ 1

いま自分が乗っている
平成9年式のJA4、
ホンダトゥデイです。

gooネットのカタログを見て

やっぱり!!!

深く納得できたのですが、
このクルマ、
オーディオにも力を入れた
設計だったんですね。
 
ちなみに
gooネットはこちら →http://www.goo-net.com/catalog/HONDA/TODAY/index.html#1993

純正オプションの
CDデッキが
当初から付いていたのですが、

低音の音程は正確だし、
うるさくない高音は
明瞭で表情豊かだし、
地味でパンチこそありませんが、
ワイドレンジで上品な、
長く聴いていても
疲れない、
なかなか通好みな音質じゃありませんか。
( ̄ー ̄)
元オーディオ小僧としては、
とっても満足。


しかーし!

この純正ステレオですと、
.螢筌好圈璽ーの出力が取り出しにくい
▲ートマチックレバー前のドリンクホルダーが無い
B世瓩併笋虜限がきゅうくつ

こんな理由で、
取り外し、社外品と交換して
しまいました。
(ここ1ヶ月どうしようかホントに迷ってました)

純正なのに
とっても良い音のする、
よく出来たオーディオでしたから。

ん~~~

もったいないので、
ヤフオク出品しました →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e101606579
ただし!
JA4トゥデイにしか付かないと思います。
流用は自己責任で。