写真のアングル 問題はピント合わせですけど

イメージ 1

ヤフオク
自動車車体カテゴリを見てましたら、
私が過去に
ミニキャブを購入したことのある
大阪の出品者の方の出品画面に当たりました。

長い間、
自動車販売をされているベテランの方で、
ヤフオクでも
たくさんの車両を売ってみえる
経験&実績の豊富な方です。

感心させられるやら、
なつかしいやら、
これも
何かのご縁ですかね。

せっかくなので、
大先輩のベテラン出品者の
出品テクニックを
引用できないか?・・・と
ながめておりました。

スゴイ!と思ったのは
ふつうは3枚しか画像がUPできない
はずなのに、
末尾に10枚くらいUPされてました。

ん~
どうすんだろ?????

あと、
おっ!これは・・・と新鮮に感じたのが、
写真のアングルです。

リヤのドアを開けて
ななめ後ろから
車内を撮影されていました。
広々と車内が見渡せて
わかりやすいですよね?

ただ、
ピントがリヤドアの手前部分に
合ってしまい、
撮影がむずかしそう。
(  ̄。 ̄)=З

何枚か撮って
まぐれでピントが合いました →http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h138826533