ホンダ ライフ JA4 久しぶりの落札車

イメージ 1

久しぶりに
AA(オートオークション)で、
販売車ゲット出来ました。

年の初めの
ご祝儀相場だった?のか、

コンパクトカーの
需要期だから?なのか、

ここのところ
やけに高くて、
なかなか買えませんでしたから、
今日はうれしいですね。

私が
運転して店まで移動しましたが、
機関の調子も良さそうだし・・・・
よかったよかった。(^^)

社外の
アルミホイールを履いていて、
外観がスポーティに見えます?
たしかに
それはそうですが、

もう一つ
標準車とちがうところが
ありました。

フロントバンパーに
純正イエローフォグランプ
ビルトインされていて、
すっきりとさりげなく、
ですが、
アクセントが効いています。

明日、
天気がよければ、
クリーニングして、
写真撮影...できるかな。