ぶっちゃけ、販売する車両が無いので・・・・家電でおねがいします

イメージ 1

AAの(オートオークション)
相場が高くって、
最近まったく仕入れが出来てないので、

ぶっちゃけ、
売るクルマがありません。
(≧ω≦)b

おいおい、
ホントに車屋か?

こりゃ明日のAAは、
気合いを入れて参戦ですね。

さてさて、
ヒマなんで、
奥の倉庫を整理してましたら、
家電製品が出てきました。

ひとつは、空気清浄機で
もうひとつは、
小型の掃除機です。

いつか使うだろう・・・・と
保管していましたが、
どうやら当方では使いそうにありません。

そういえば、
キャリイ乗りの先輩、
I氏から、
「1年経っても使わない物は、この先二度と使わない」
という格言をお聞きしたことを
思い出しました。

まさにそのとおり!

地球のため、
世のため人のため、
自分のため、
リサイクルしましょ!
さっそくヤフオク
出品しました。


空気清浄機は→http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b105319044
小型掃除機は→http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r62044641

ちなみに掃除機のほうは、
今月のはじめに購入した
とっても新しい物です。

新年度から
一人暮らしされる方!
ご入り用ですよね。

よろしくおねがいします。<(_ _)>