暗やみでオルガン練習 !?

イメージ 1

時刻は
17時前でしたが、
ガレージ内ということもあって、
画像は暗くなってしまいました。

が、

実際には、
まだ夕陽を感じられる
薄明るさの中です。

オルガンの通電を知らせる
赤や緑のランプが
強い意志をもっているようで、
小さな光ですが
なぜか引きつけられてしまいます。

タイヤ交換の機材やフロアジャッキ、
古タイヤが散在する
ただの車屋の風景ですが、
夕日がさし込む
この瞬間だけは、
なんだかオシャレで
いい感じ。

夜がはじまる~といった
ムーディーな雰囲気です。

実際には
まだ夕方の5時ですけど.....
(*^_^*)

ところで、
暗がりで楽器を弾くと
ゾクゾクするのは
私だけじゃないですよね。

自然に
テンションが高くなって、
供櫚垢力続が、→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/20534211.html
非日常の不思議な世界に
トリップさせてくれます。
(完全に自己満足の世界)

そういえば、
学生時代、
ライブハウスで
演奏のバイトをしていた友人は、
譜面のコード記号に
蛍光マーカーで色を付けて
いましたな。

こじゃれたレストランや
ライブハウス、
映画館、
ディスコ(古)

うす暗いところには、
人を引きつける
何かがありますな。

不思議です。