エアーホースリール取り替え

イメージ 1

私がおもに使う
エアーツールは、

.ぅ鵐僖トレンチ 
▲┘◆璽瀬好拭
ポリッシャー
づ描?僖好廛譟璽ン・・・くらいですけど、

作業の内容によって
使う場所がちがうので、
そのたびに、
エアーホースを伸ばしたり、巻いたり、
そりゃあ、もう、
しっかり働いてくれてましたが、

あるとき、
ストッパーが効かなくなり、
手をはなすと勝手にもどってしまうように
なっておりました。
(ホントは引っ張り出したところでロックしてとまる)

今日、
注文してあった新品が
届いたので、
うれしくって、すぐに付け替えしました。
  
これまでの物より
ボディが小型で、
ホースも細いタイプです。
ただ、
いっぱいに伸ばしても
ホースの長さが10メートルしかないので、
奥のジャッキまで届かないんです。
(>_<)

う~ん、

またコンプレッサーからの
エアーラインを分岐して
カプラーを増設しなければ!
でも、
タコ足配線だいじょうぶかな・・・・

え?

これまで使っていた
エアホースリールですか?

もちろん
ヤフオクです →http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r59399828