こんなところに引っ張るフックが・・・・ホンダ トゥデイ JA4
トランクがせまいとか、
間口が小さくて
荷物が載せにくいとか、
私が不満をもらした
JA4です →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/57208969.html
トランクリッドを開けて
のぞき込んだら、T字型のフックが
上から垂れ下がっていました。
引っ張ると、
リヤシートの背もたれのロックが外れ、
前方に「バタン」と
たおせるじゃないですか。
ほー、
よく考えられていますね。
( ̄ー ̄)
開口部はせまいですが、
背もたれは比較的平らにたおれるので、
荷室のキャパシティはふつうにありますな。
大きな荷物じゃなければ
積み込み可能!という感じでしょうか。
くり返しになりますが、
この形状のおかげで、
ボディ剛性はとても高いです。
ステアリングを
素早く切ってもねじれる感覚、
列車がついてくる感じは
一切ありません。
シャーシは
エンジンよりも速く・・・・
メルセデスの昔のキャッチコピー
そのものですね。
ご理解いただける方だけ
どうぞ →http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/124130804
間口が小さくて
荷物が載せにくいとか、
私が不満をもらした
JA4です →http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/57208969.html
トランクリッドを開けて
のぞき込んだら、T字型のフックが
上から垂れ下がっていました。
引っ張ると、
リヤシートの背もたれのロックが外れ、
前方に「バタン」と
たおせるじゃないですか。
ほー、
よく考えられていますね。
( ̄ー ̄)
開口部はせまいですが、
背もたれは比較的平らにたおれるので、
荷室のキャパシティはふつうにありますな。
大きな荷物じゃなければ
積み込み可能!という感じでしょうか。
くり返しになりますが、
この形状のおかげで、
ボディ剛性はとても高いです。
ステアリングを
素早く切ってもねじれる感覚、
列車がついてくる感じは
一切ありません。
シャーシは
エンジンよりも速く・・・・
メルセデスの昔のキャッチコピー
そのものですね。
ご理解いただける方だけ
どうぞ →http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/124130804