い~仕入れが出来ました ダイハツムーブ L600S

イメージ 1

昨日のAAでは、
セリの最後まで粘り強く入札に参加し、
好条件のムーブを2台ゲットしました。

そのうちの1台は
カリフォルニアミラーが付いていて
ワインレッドのツートンカラー、
平成8年式ですが、車両の程度も◎
自走で乗って帰ってきましたが、
なかなかイイ~じゃないですか!

え?

アルミが無い?

でも、
まさにこういうのを
探していたんです。

じつは、
ダイハツ純正の
アルミホイール
3セットも手に入れていたので、
このホイールが使えるクルマを
ここ半年、ずっと探していたんです。

このあたりの年式の
ダイハツ車にしか使えない、
PCDが110という特異サイズの
ホイールなんですよね。

車種でいくと、
ミラL500、ムーブL600、オプティL300
くらいでしょうか。

これでようやく
長期在庫となっていた
ダイハツ純正ホイールが
有効に活用できそうです。

よかった~
( ̄ー ̄)