浚渫(しゅんせつ)工事で、川の水がキレイになりました

イメージ 1

朝夕は
すっかり秋ですね~
日中の暑さが
ウソのようにさわやかです。

...と、

のんびり雑用を片付けてましたら、
アッという間に陽が暮れてきました。

出品車の撮影を!と
考えてましたが、機会をのがしました。
(去年もこの時期はこんなかんじ (^_^;) 

出品はあきらめて、
夕日をながめ、店の前でまったりしていると
水面から水しぶきが...

魚がとびはねています。
(種類はわかりませんが銀色が見えました)

クルマの撮影は出来ませんでしたが、
とびはねる魚の写真が撮れたら!
そう思って、
カメラを構え20分ねばりましたが、
タイミングが合わず
撮ることは出来ませんでした。

あ~あ~
なんだか間が悪い、
スッキリいかない日ですね。
(T_T)

ところで、
夏の間に行われていた
川底を掘る工事のおかげで、
これまでたまっていた
ヘドロが無くなったようで、
水が透き通って
キレイになりました。

魚釣りの人も
チラホラ見かけるし。

私は、
つりはド素人、
全くわかりませんので、
何の、どのくらいの大きさの
魚が釣れるのか知りませんけど。

つりが
お好きな方も
ぜひご利用ください →http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w42106377