55555㎞ ・・・・それだけですが! ホンダ トゥデイ JW3
運転中、
オドメーターの数字が
5でそろったので
記念撮影しました。
高速を走りながら
シャッターを押しましたので、
ちょっとピンぼけです。
で? それがなにか?
(大前春子です)
(*^_^*) それだけです。
このお盆休みに
高速道を中心に
ドライブしましたが、
重心の低いクルマは
ホントに運転が楽しいですね。
車線変更が安心といいますか、
ステアリングの反応が正確というか、
もちろん、
ダブルレーンチェンジでも
揺れ返しはすぐに収まり、
車体は路面に張り付いたまま。
カ-ブのキツイ下り坂で、
ミニバンが速度調節している横を、
遠慮なく「追い抜き」させていただきました。
ただし!
660ccの40馬力ですから、
上りの直線ではカメさんです。
また
車高の低さゆえ、
車内はタイト、
ドリンクホルダーすらありません。
車検が8月30日まで
ほんの少し残ってますので
ぜひ乗ってお帰りください →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e97384823
オドメーターの数字が
5でそろったので
記念撮影しました。
高速を走りながら
シャッターを押しましたので、
ちょっとピンぼけです。
で? それがなにか?
(大前春子です)
(*^_^*) それだけです。
このお盆休みに
高速道を中心に
ドライブしましたが、
重心の低いクルマは
ホントに運転が楽しいですね。
車線変更が安心といいますか、
ステアリングの反応が正確というか、
もちろん、
ダブルレーンチェンジでも
揺れ返しはすぐに収まり、
車体は路面に張り付いたまま。
カ-ブのキツイ下り坂で、
ミニバンが速度調節している横を、
遠慮なく「追い抜き」させていただきました。
ただし!
660ccの40馬力ですから、
上りの直線ではカメさんです。
また
車高の低さゆえ、
車内はタイト、
ドリンクホルダーすらありません。
車検が8月30日まで
ほんの少し残ってますので
ぜひ乗ってお帰りください →http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e97384823