マルチドライミストシステム モイスチャーミスト

イメージ 1

お盆休みを利用して、
ドライブに出かけました。
(^o^)

東名高速
路肩崩落の影響なのか、
中央自動車道もクルマの台数が多く、
SAやPAは非常に混雑、
どこも満車に近く、
交通整理のガードマンの方が
旗を振っている状態でした。

トイレに行こうと
建物に行くと
飛行機のジェットエンジンのような物から
勢いよく白い煙のようなものが
出ているではありませんか!

よく見ると
加湿器の大きなマシンのようです。

飛び出す水の霧と
冷たい風に当たろうと若者が
はしゃいでいました。

私も当たってみましたが、
公園の噴水か
滝の近くにいるようで、
癒されますね。

夏の
暑い日の運転で疲れた時には
気分転換になって
超★気持ちイイ!

ありがたいですな。