ハゲが広がる !? スズキ アルト HA11S

イメージ 1

スズキ車の弱点なんでしょうか、
以前、取り扱ったことのある
セルボモードなども
ルーフの塗装がハゲていました。

クリア層が白くなって、
ところどころ「はく離」しています。

どうせなら、
全部はがれてしまった方が
目立たなくて、違和感無いのに!!

そう思って、
カサブタを取る感じで
ちょこちょこハガしていました。

かさぶたの破片が散らばって
ルーフがよごれてしまったので、
エアーダスターで飛ばしてやろうと
空気を当てると、

まだハガれていない部分も
浮き上がって、
ポロポロとハガれていくではありませんか。

おもしろ~い!

そういえば
歯医者にかかったときに
「空気当てますね~」
「しみたら手をあげてくださいね~」
に似てますな。

空気がせまいすき間に
入り込む力って
すごいですね。

楽しくって
ちょっとやみつきです。
( ̄ー ̄)

かさぶたをハガすのが
お好きなマニアックな方、
いかがです? →http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r57810198