ホンダ トゥデイ 中部電力仕様

イメージ 1

昨日、
長いドレンボルトで紹介しました
ホンダトゥデイJW3です。

ダッシュボードの
まん中に常時電源の
読書灯がついています。

エンジンのON/OFFに関係なく
スイッチを入れれば
電灯がつきます。

この装備、
中部電力のサービスカーに
特装されていて、
私が以前に全く同じ仕様のトゥデイを
扱ったことがあったので、
見た瞬間、
一発でそれとわかりました。

作業日誌とか、
夜間でも筆記できるよう、
このような照明がついているんでしょうね。
暗いところで点灯すると、
間接照明みたいで、
車内の雰囲気がイイ感じ!
(本来の使用目的とは違いますけど・・・)

さらに、
画像にはありませんが
フロントバンパーには
黄色いフォグライト装備、
リヤゲートには40僉滷隠悪僂
大きな反射テープが貼ってあり、
こりゃ間違いなし!

さすがに管理車両だけあって、
きちんとしたメンテナンスがしてあり、
距離は伸びていますが、
調子はバッチリです。
Tベルまで交換されていますし。

だから
私はこの会社で使われていた車、
大好きです。
(*^_^*)

こちらのクルマとは、
全く関係ありませんが、
走行の少ない乗用タイプ
出品しました →http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g75338496