ウッドデッキ? 板張りにする理由がひとつ!わかりました ミニキャブU14T

イメージ 1

私が個人的に
軽トラックが大好き★
(*^_^*)

ということもあって、
軽トラはちょくちょく
取り扱っています。

これまでにも
画像のような
板張りの荷台の車に
めぐり会ってますけど、
その時は、
「も~、ジャマ!」と思って、
タッピングビスを全部はずして、
板を撤去したんですが...

たまたま
本日ご来店されたお客様が
農業のお仕事をされている年齢の大きな方で、
話の流れで、
この板張りの話題になりました。

そこで私が知った新事実!

「田植機とか載せるとき、へこむといかんでよ~」

そうだったんですか!
農作業で使う機械を運ぶときに、
キズ付けないように
してたんですね。

するどい刃のついた農機具とかも
ありますからね。

でも
こちらの車の板に
そのようなキズは
付いてないんですよね。
不思議。

ディレクターチェア 
なんか載せたら、
おしゃれなウッドデッキに
なっちゃいそう。
( ̄ー ̄)

平成元年式、
こう見えても
エアコン装備してます。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g78637561