♪ 白いボディっていいな~ ホワイト&ホワイト

イメージ 1

3連休も最終日、
でも、
朝からずっーと雨で、
なんだかスッキリしませんね。
(ホコリが飛ばなくて花粉症には◎ですが...)

ひと雨ごとに
春に近づいていく、
そんな暖かさを感じます。
(*^_^*)

本日は予定されていた仕事が
非常に少なく、
さらに
雨のため作業できなかったりで、
「超!ヒマヒマ」なスケジュールでした。

チャンス!

イカーのトゥデイJW3に
ポリッシャーをかけてやりました。
ソリッドの白色なので
磨けば磨いただけ...
真っ白になっていきます。

ポリッシャーでも取れない
しつこいヨゴレは
耐水ペーパーで削り落としてやりました。
( ̄ー ̄)

ん?

毎日見ている自分の車なのに
なんかダサイ...
(今ごろ気づく私も超●鈍感 (>_<)

はは~ん、わかりました!

「ここ」が白いから
バン、商用車チックに見えちゃうんですな。

ふふふ・・・
黒で塗っちゃお。



つづく