トヨタフォークリフト 今日は大活躍 ★
部品を取ったり、
勉強だと言ってバラバラにしたり、
(*^_^*)
やりたい放題の
ホンダ トゥデイRi-Zです。→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/49605212.html
フロント足まわりは、
ドライブシャフト、
ロアアーム、
スタビライザー、
第1メンバー、
これらすべて無し!
タイヤ&ホイールもないので、
移動するのにジャッキでは役不足。
そこで、
久しぶりにフォークリフトの登場と
なりました。
開業当時に知り合いから
安くゆずっていただいた
トヨタの小型タイプです。
小型といっても
900圓泙妊ぅ韻泙垢ら
旧規格の軽自動車ならバッチリOKですな。
ただ、
ここのところ数ヶ月は
全く動かしてないので、
バッテリーは自然放電、
タイヤは空気圧不足、
エンジンオイルも心配でしたので、
カストロールのXF-08に入れかえ、
よしよし(メンテ)してやりました。
ジャッキでは
びくともしなかったのに、
あっけなく移動できてしまいました。
解体屋さんのトラックの荷台にも
ヒョイッと持ち上げることが出来て、
今日は大活躍でした。
おかげで
ガレージ内がすっきり、
広々となりました。
勉強だと言ってバラバラにしたり、
(*^_^*)
やりたい放題の
ホンダ トゥデイRi-Zです。→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/49605212.html
フロント足まわりは、
ドライブシャフト、
ロアアーム、
スタビライザー、
第1メンバー、
これらすべて無し!
タイヤ&ホイールもないので、
移動するのにジャッキでは役不足。
そこで、
久しぶりにフォークリフトの登場と
なりました。
開業当時に知り合いから
安くゆずっていただいた
トヨタの小型タイプです。
小型といっても
900圓泙妊ぅ韻泙垢ら
旧規格の軽自動車ならバッチリOKですな。
ただ、
ここのところ数ヶ月は
全く動かしてないので、
バッテリーは自然放電、
タイヤは空気圧不足、
エンジンオイルも心配でしたので、
カストロールのXF-08に入れかえ、
よしよし(メンテ)してやりました。
ジャッキでは
びくともしなかったのに、
あっけなく移動できてしまいました。
解体屋さんのトラックの荷台にも
ヒョイッと持ち上げることが出来て、
今日は大活躍でした。
おかげで
ガレージ内がすっきり、
広々となりました。