コーナープロテクトモール ダイハツミラ

イメージ 1

オークション会場で
出品車を見てますと、
いろいろなオプションパーツ、アフターパーツが
装着されている車に出会います。

アルミホイール、エアロ、マフラーなどは
人気の定番パーツで、
純正から付け替えられている車も
多いですね。

また、
車内に目を移すと、
ワイドで広範囲が見えるルームミラーや、
小径ステアリング、
ハイパワー出力のオーディオ、
ドリンクスタンドや
あざやかなイルミネーションライトなど、

オーナーとなって
乗っていた方の
好みがよくわかりますね。

画像は、
ダイハツミラですが、
車体左側の前と後に、
保護の役目の黒いモール(もしかして純正品?)が
付いています。

前オーナーは
車を大切にしようとする性格だったのか、
運転に自信がなかったのか、

とにかく、
車にキズがつくのをふせごうとする
人だったのでしょうな。

うすいきみどりの入った
シルバーのボディ色からしても、
年令の大きな方だったように
想像します。

地味ですが
こういう
荒れてない車、
私は大好きですね。→http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h127311566