さすが車屋さん!初めてのタイヤ交換作業 ・・・だったそうです

イメージ 1

今日午後から
車屋仲間の先輩がおふたり、
ご来店されました。

おひとりは、
910ブルのこちらのお方→http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/30961099.html

もうおひとりは、
画像のIさんです。

年令は私よりお若いですが、
車屋さんとしてのキャリアは、
何年も多く、
経験豊かな先輩として
お会いするたびに
いろいろ勉強させてもらってます。

今回、Iさんのご依頼で
タイヤ交換作業をはじめましたが、
Iさんも作業することが
お好きなようで、
私のタイヤ交換作業を
積極的に手伝ってくださいました。

そこで、
最後の1本は、
「旅の思い出に初タイヤ交換作業してみます?」と
お誘いすると、
「じゃあやってみますか!」とおっしゃり、
チェンジャーの前に立たれました。

私の交換作業の様子を
よく観察されてみえたようで、
初めてなのにサクサクと作業をすすめて
おられました。

さすが!
ベテランの車屋さんですね。

カンが良い、というか
ほんの少しの私のアドバイスで、
1本をあっけなく交換されてしまいました。

ん~
ライバル出現かも。
(>_<)