レンタルガレージ? ホンダ トゥデイJA4 サス交換

イメージ 1

先日のことですが、
お客様から、
「サスペンションの交換をしたいので、場所と道具を貸してほしい」と、
ご依頼をいただきました。

以前にも
ご来店いただいた方でしたし、
車種がトゥデイということもあって、
即OKさせていただきました。

ローダウンのコイルとダンパーに
付け替える作業ですけど、
お客様はトゥデイのことを
よくご存じの方で、
ご夫婦で協力されて、
サクサクと作業をすすめて
みえました。

私は、
別のお客様の
タイヤ交換をしていたので、
サスペンション交換には、
ほとんど参加できず!
よい勉強の機会だったのにな~
ちょっと残念でした。

交換作業が終了して、
タイヤ付けて
ジャッキをおろしてみると、

かっこよく、
車高の下がった
スタイルになっていました。

見るからに
安定感が増していて、
コーナーでも踏ん張ってくれそう....

自分のトゥデイも
車高下げたくなっちゃいましたね。
(^^;)