最終型 インジェクションの3G83 ミニキャブU41V
三菱のミニキャブU41V、
箱バンです。
元気よく吹け上がる
3G83エンジンですが、
インジェクション仕様のためか、
静かに、なめらかに回りますね。
車好きの方々の間でも
キャブレター VS インジェクションで、
よく意見が分かれています。
私も
それぞれの車に乗るたびに、
やっぱインジェンションはいいなあ~
とか、
キャブの自然な反応は捨てがたい!
とか、
気持ちが揺れ動きますね。
(^^;)
とりあえず
この車の場合、
ECIマルチは、
しっかりとエンジンをコントロールしている回り方で、
洗練された感じ?
上品な感じ?
でしょうか。
興味のある方はどうぞ →http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b92864982
箱バンです。
元気よく吹け上がる
3G83エンジンですが、
インジェクション仕様のためか、
静かに、なめらかに回りますね。
車好きの方々の間でも
キャブレター VS インジェクションで、
よく意見が分かれています。
私も
それぞれの車に乗るたびに、
やっぱインジェンションはいいなあ~
とか、
キャブの自然な反応は捨てがたい!
とか、
気持ちが揺れ動きますね。
(^^;)
とりあえず
この車の場合、
ECIマルチは、
しっかりとエンジンをコントロールしている回り方で、
洗練された感じ?
上品な感じ?
でしょうか。
興味のある方はどうぞ →http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b92864982