au から SoftBank へ 携帯を替えました

イメージ 1

今朝、
自分の不注意で
携帯電話を
水にぬらしてしまいました。

水気を切って
電池を入れ直し
何度かチャレンジしましたが、
電源がONになることはありませんでした。
(T_T)

ツーカーセルラー東海...と
呼ばれていた頃から、
11年間、同じ会社のものを
使ってきましたが、

店の固定電話の回線を
ソフトバンクテレコムにかえたし、
番号ポータビリティ(?)で、
同じ電話番号が
他社でも使えるということで、

今回はソフトバンク
乗り換えました。

私の携帯の使い方は、

かけるだけ
受けるだけ
時刻を見るだけ

なので、
お値段の一番お得なモデルを
選びました。
それでもデジカメがついてきますもんね。

私には必要ないくらいですけど....

困っているのは、
取引先やお客さんの電話番号が
すべて消えてしまったこと!

もし、
ご用があれば
(無くてもOKですよ~)
一度かけていただけると
ありがたいのですが.... m(_ _)m