店名のシールをいただきました! TAKE ONE

イメージ 1

お取り引きで
お会いしたお客様から、
店名のシールをいただきました。

もう、
超★うれしいですね!

よく、
車のリヤバンパーやガラスに
貼ってありますよね。

「愛知○○○」とか
「○○自動車」などの
ディーラーやモータースの
店名のシールが。

前々から、
ウチのもあるといいな~と、思っていましたが、
なかなか制作することが
できなかったので、

突然このようなプレゼントをいただいて
とってもうれしい&恐縮です。
どうもありがとうございました。
(^^;)

こちらのお客様のお仕事が
看板関係の
イラストというか
デザインというのか
そういったご商売だそうで、

出来栄えもバッチリ!
とってもカッコイイじゃないですか!

まずは
自分の軽トラに貼ってみようかな。