5速ミッション載りました  スズキ キャリイ DC51T

イメージ 1

きのうから作業している
スズキ キャリイの
マニュアルミッション載せ換え、
本日無事完了しました。

キャリイ乗りの大先輩、
stove_makiさんも
急きょ、
ご指導に来てくださり、
心強いかぎりでした。
(ありがとうございました!)

午後から
さっそく試乗してみましたが、
5速ギヤは
良い感じでオーバードライブに
なってますね。

交換まえ
4速ミッションでは、
50km/h時3100rpmほど
回っていましたが、

5速ミッションでは
2800rpmに落ちていました。

これで、
高速道路も
スイ~と転がるかな。

あとは.......
ホイールとタイヤを
○○○して..........
楽しみですね。