ホンダ ロゴ カーステレオ取り付け完了!

イメージ 1

ホンダロゴにCDデッキの
取り付けを依頼され、
今日、取り付け作業しました。

配線のための
ハーネスや取り付けステー、
フィッテングパネルなど、
ホンダ車用のキットを用意したので、
サクサクと取り付け出来ました。

このような
アクセサリー取付の場合、
たいてい
私は、師匠のお店にお願いして、
部品を調達しています。

取りにうかがったとき、
ちょうど
車種別の
取り付けマニュアル本の過年度のがあるそうで、
もらってきました。
(ありがたい!)

中古車を
販売している私には、
扱う車が数年前のモデルなので、
このマニュアル本、
ちょうどいい「古さ」です。
(いや、まだちょっと新しいかも!)

いろんな仕事が、
自分の勉強&経験になっていきますね。