ブルーのハイテンションコード  スズキ キャリー

イメージ 1

スズキのキャリーです。

同じ軽トラでも
乗ってみると
自分のミニキャブとは全然違いますね。


エンジンが
なめらかで静か~というのが
キャリーの第一印象でした。

エンジン搭載位置が
シートのやや後方なので、
熱の影響も少なく、
おしりに汗をかきませんね。 ^^;
まさにミッドシップ&リヤ駆動で、
運転が楽しい軽トラです。

タイミングベルト仕様なのも
静けさに貢献しているのかも。
チェーンは、やはり
若干(じゃっかん)、
じゃらじゃらしますもんね。

エンジンを横から見ると、
12VALVEのロゴとともに、
青色のプラグコードが
その気にさせます。
(...軽トラでどんな気にさせるつもり? (>_<)

また、
車内に目を移すと、
ソニーの1ボディCDステレオ、

ドアには同軸の2ウェイスピーカー、
これが意外とよく鳴るんで、びっくりです。
低音がのびやかで、
本格的に音楽を聴きたくなります。

そうそう、
アクセルが全開にならないように
ボルトが取り付けてあって、
エンジンをいたわる仕様になってます。
このあたりの使い方も、
前オーナーの人柄でしょうか、
なんともニクイ仕掛けですな。

軽トラなのにエアコンも付いているし、
ミニキャブから
乗り換えちゃおうかな、と
真剣に心が揺れました。

ただいまヤフオク出品中 → http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/107420370