ワゴンRワイド 納車に行ってきました!  奈良県です

イメージ 1

お取引が決まっていた
ワゴンRワイドなんですが、

陸送屋さんに発注しましたところ、
連休後の手配となり、
先方への到着が
1週間以上、後になってしまうそうです。

それでしたら
「私が自走してお届けしましょか...」と、
ご提案したところ、

先方も
「ぜひ!」と
言ってくださったので、
今日、納車してきました。

事故もなく、
車にキズをつけることもなく、
無事にお届け出来たので
よかったです。
やはり 安全第一!
責任問題ですからね。

今日は、
朝の7時に武豊町を出発して
知多半島道路伊勢湾岸道 → 東名阪 → 国道25号線とすすみ、
渋滞もほとんどなく、スムーズに走ることができました。
予定より早く到着しそうでしたので、
国道25号線から外れ、県道80号線で
目的地をめざしました。

この奈良県内の「県道」ですが、
とても趣(おもむき)のある道ですね。

日本むかし話の世界といいますか、
車から見える、ふとした風景にも
歴史の重みを感じるといいますか、
さすが、
日本最古の街ですな。

途中、お茶畑のグリーンが
きれい&あざやかでしたので、
休憩がてら、
記念撮影してみました。

夏も近づく
は~ち十八夜、
(トントン)
「茶つみ」が聴こえてきますな。