燃料タンク、半分以上ありましたが入れてきました

イメージ 1

明日は5月1日。
ガソリン価格が
大きく上がるそうで、
スタンドには、
渋滞の列ができていると、
ニュースで聞きました。

自分の軽トラも
30Lのタンク容量しか
ありませんが、

やはり気分的に
満タンにしておきたくなり、
近所のセルフに行って来ました。

ささやかな
節約の努力ですな。

ところで、
私にとって5/1は、
このブログをはじめた
記念すべき日です。
(左の下の方に「開設日」というのがあります)

もう、1年がたってしまったんですね~

書きはじめたころは
アップロードするのに
えらく時間がかかり、
また、
ヘンな文章になっていないだろうか、と
緊張しながらキーボードを
打ってましたね。

三日ぼうずにならず、
よく1年続いたもんだと
ちょっと満足 (^o^) です。

継続してこられた一番の理由は、
読んでくださる方からの
コメントです。

意見が広がるといいますか、
考えが深まるといいますか、

逆に
そんな考えもあるのか、と
思い直すことが出来たり...

このブログで
たくさんの方からご意見をいただいて、
いろいろ勉強させてもらいました。

こうなりゃ
一生続けてやるか!

決意も新たに、
熱くなっちゃいました。
(^_^;)

ブログ2年目もよろしくおねがいします!