引っ越し? 車中泊? セカンドカー?  アトレークルーズ

イメージ 1

4ナンバーの軽自動車なのに
乗用車チックな仕様の
アトレークルーズです。

なんと平成3年式!
1991年です。

まっ、
「古い」ですが、
このころ(バブル時代)に造られた車は、
贅沢で凝った設計のモデルが多いですからね。

この車も
リヤ席にヘッドレスト
ひじ掛け(真ん中とサイドで合計3つ)まで装備されていて、
フロアマットは毛の長いじゅうたん、
完全に乗用での使用を前提として
造られています。

乗り心地も、
貨物....というイメージとは
ほど遠いソフトなもので、
まるで観光バスにでも乗っているような
カドの取れたやさしい感じです。

車検証では、
「貨物」というカテゴリの車で、
年間の自動車税は4千円です。
軽でも乗用の5ナンバーですと
7200円ですから、やはりお得ですね。

ボディは箱バンですから
物を運ぶのもよし、
旅行で車中泊してもよし、
もちろん日常のお買い物にもよし、

気軽に使えるセカンドカーに
いかがです? → http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e75191122