日産ラシーン  もちろんこの車にもアレが・・・・

イメージ 1

落札車両を
AAに引き上げに行きましたが、
日曜日の夕方の渋滞にハマリ、
さらに常滑市内で
道路閉鎖(おそらく交通事故?)があり、
店にもどったら
しっかりと日が暮れていました。

日中はポカポカと暖かでしたので、
きっと外出する人が
多かったんでしょうね。

さて、
こちらの車、
日産ラシーンですが、
超大型のガラスサンルーフ付きなんです。

ん?

ちょっと待てよ・・・・
以前にも全く同じ車を
販売してました。
詳しくはこちら 
     ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/g_take_one/20413938.html

やっぱり
人の好みって
変わらないもんですね。
知らず知らず
同じ車種を落札してました。

スクエアな小型ボディに
1500CCエンジン、
転がり方は、想像以上に重厚。
75辧殖莪幣紊任茲Δ笋オーバードライブギヤに
入ってとろけ出す感じも、通好みのセッティング?
高速流せば、ゆったりと大型車の乗り心地で、
燃費も意外と良さそう。

こういう車を
都会の街の中で乗りこなすと、
格好いいでしょうね。