オイルフィルター(オイルエレメント) 探しまくり・・・です

イメージ 1

マーク兇裡韮悖隠隠扱燭覆鵑任垢、
オイル&オイルフィルター交換を
依頼されました。

ところが、
オイルフィルターが
なかなか見つけられず、
大探ししてしまいました。

時刻が遅く、
暗くなっていたのも
手間取った原因なんですが・・・

この車の
オイルフィルターですが、
隠れるように、
狭いところにこっそりと、
また
ツヤ消しのブラックでは
暗いエンジンルームの中では
まるで保護色。

も~、ホントに苦労しましたよ。

すぐにわかるように
黄色やピンク色で塗装されていれば
いいのにね、と
お客さんと笑いながら
お話させていただきました。

どうもたいへんお待たせしました!