SR20DET!?★ 車屋仲間の先輩がご来店 910 ブルーバード
いや~
スゴイ車です。
なんと昭和56年式!
(生まれてました?...私は高校生でした)
910ブル、
ボディはサビひとつ無い
良好な状態が保たれており、、
私が、
タイヤ交換のため
フロアジャッキでリフトアップしましたが、
きしみ音がまったくしませんでした。
なかなかの剛性です。
さらに
搭載されているエンジンが
日産最強の4気筒、
SR20DET、
ターボじゃないですか!
どうりで、
遠くから
シューシュー、ヒュンヒュンと
勇ましいサウンドが
聞こえたんですね。
タイヤはヨコハマADVAN、
ホイールはワタナベ!
じゃなくて.....ブラックレーシング。
軽量で
スッキリとしたデザインなので、
この車にとてもマッチしてました。
さらに
ホイールナットも超★軽量の物を
持って来られて、
この車に対する熱い思いを
感じました。
こだわりというか、
生き方というか、
ポリシーというか、
人生というか、
わたしも
この車のように、
長い時を経て
磨きのかかった人間に
なりたいもんですな。
スゴイ車です。
なんと昭和56年式!
(生まれてました?...私は高校生でした)
910ブル、
ボディはサビひとつ無い
良好な状態が保たれており、、
私が、
タイヤ交換のため
フロアジャッキでリフトアップしましたが、
きしみ音がまったくしませんでした。
なかなかの剛性です。
さらに
搭載されているエンジンが
日産最強の4気筒、
SR20DET、
ターボじゃないですか!
どうりで、
遠くから
シューシュー、ヒュンヒュンと
勇ましいサウンドが
聞こえたんですね。
タイヤはヨコハマADVAN、
ホイールはワタナベ!
じゃなくて.....ブラックレーシング。
軽量で
スッキリとしたデザインなので、
この車にとてもマッチしてました。
さらに
ホイールナットも超★軽量の物を
持って来られて、
この車に対する熱い思いを
感じました。
こだわりというか、
生き方というか、
ポリシーというか、
人生というか、
わたしも
この車のように、
長い時を経て
磨きのかかった人間に
なりたいもんですな。