ミニキャブ CL またまた入庫しました!

イメージ 1

私の得意な車種、
三菱のミニキャブバンです。

AAで程度の良いのを見てしまうと
気になってしまって、
結局、がんばって落札する・・・という
いつものパターンです。

今回はとくに、
「この車見逃したらダメでしょう~」と
後悔するくらい、
上品ですっきりとした個体です。

仕事用の軽、
それも商用車の箱バンをつかまえて
上品も下品もない、とは思うのですが、

この車、
これまでの使われ方が
最高な一台だと
感心しております。

使い込まれた道具の
いぶし銀のようなかがやきがある、
なーんて言ったら、
大げさでしょうか。

ボディの白も
真っ白じゃなくて
アイボリーっぽく
経年変化しているところも、

古さが
ボロさでなく、
歴史になっている。
そんなふうに見えてきます。

しっかりと使い込まれ、
しっかりとメンテナンスを
受けてきた、
愛情をたっぷり注がれてきた車と
思います。

書類を調べたら納得!

県内の某大手企業の所有で、
企業内の整備工場で
完璧なメンテナンスを受けてきています。

こんな扱いをしてもらった車は、
しあわせもんですな! 

これ以上、何も言うことありません → http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r42800545