PAO 日産パオです。 なつかしいですね~

イメージ 1

昨日のAAで
日産パオを購入することができました。

ラッキーなことに
平成3年式最終型の
キャンバストップ仕様です。
S橋さん!ありがとうございました!! ...(業務連絡)

もともとは
初代マーチK10型がベースですが、
オリジナルパーツが満載!
バブル時代ならではの
コストのかかった造りです。

専用デザインのオーディオ、
屋根のキャンバストップも
もちろん電動オープンです。
鉄板むき出しのワイルドなイメージと
かわいらしい丸目のヘッドライト、
また
ドアヒンジをわざわざ
アウターにもってきたり...

手間ヒマかけて
マーチを造り替えているようで、
なんだかとってもぜいたくな(無駄な)設計。

そういう時代でしたよね。

あ~、
あのころがなつかしー!

現車が
まだ当方に移動していないので、
詳細は後日、ということで。
よろしくおねがいします。