過去のマイカー メルセデスベンツ190E 1990年式 W201
タイヤ選び、
ホイール選び、
私は大好きです。
自分がタイヤ屋ですから、
組み替えは自由自在、
マイカーにも
様々なサイズのタイヤを履かせて、
あそんでいま...いや!
乗り心地や運動性能、
燃費性能まで
日夜研究しています。
過去には
私も世間の流行に乗って、
インチアップをしていました。
15インチが標準の車に、
16インチホイール、
それもガマンできず、
17インチまでUPして走っていました。
車輪の外径が変わらないように、
タイヤはどんどん薄っぺらに
なっていきました。
見た目のスタイリングは
カッコイイですけどね。
結局、
標準の15インチが
一番いいじゃない...となって、
ノーマルサイズに戻してしまいましたが。
こんな車にも乗っていたんですね~
ちょっと
なつかしい思い出
ですな。
ホイール選び、
私は大好きです。
自分がタイヤ屋ですから、
組み替えは自由自在、
マイカーにも
様々なサイズのタイヤを履かせて、
あそんでいま...いや!
乗り心地や運動性能、
燃費性能まで
日夜研究しています。
過去には
私も世間の流行に乗って、
インチアップをしていました。
15インチが標準の車に、
16インチホイール、
それもガマンできず、
17インチまでUPして走っていました。
車輪の外径が変わらないように、
タイヤはどんどん薄っぺらに
なっていきました。
見た目のスタイリングは
カッコイイですけどね。
結局、
標準の15インチが
一番いいじゃない...となって、
ノーマルサイズに戻してしまいましたが。
こんな車にも乗っていたんですね~
ちょっと
なつかしい思い出
ですな。