タコメーターのリミット なんと1万回転 がんばれ鈴木オート!!!

イメージ 1

スズキのセルボモードです。   ↑この画像をクリックすると拡大されます

ただの3ドア、自然吸気ですが、
Fリミテッドのようで、
タコメーター、リヤスポイラー、アルミホイールが、
標準装備!...のはずなんですが、

現在、
リヤスポとアルミは外されてしまってます。

まっ、
タコだけで「がまん」しましょ。
1万回転まで刻まれてますからね。
ずっと見ていると目が回りますね~
なんだか
オートバイのエンジンみたいです。

250CCの4気筒エンジンなんか
たしか1万6千回転くらい回るんですよね?
(私の20年前の記憶より)

2輪車と4輪車の両方を作っている
自動車メーカーって
スズキとホンダとBMWくらいしか
思いつきませんが、
この3社、どれも個性があって、
マニアの方には人気のブランドですね。

わたしもこの3社、
いずれも大好きです。

そのなかで、
鈴木オートを応援したい方はこちら → http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/103164530